あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

(2)ペイント イット ゴールド

2ペイント イット ゴールド

2ペイント イット ゴールド

ごっちんのニューアルバムをヘビーローテション中。
秋コンの大きなテーマは、「成長」だったという。
QUEENの「ひとつだけの世界」(私の年代では、邦題の方がしっくりくる)
をオープニングとして、ごっちんたった一人の舞台(メロンもいるけど)
が始まる。その「ひとつだけの世界」がリリースされた年に誕生した少女が、
皆の視線を独り占めにする世界の始まり。
そして、その少女の成長の歩みがモニターに展開していく。
そんな「成長」をテーマにした、コンサートを経て更に進化したごっちん
感じられるのが、このアルバム。
新しい武器を得たごっちんの春コンが今から楽しみだ。