あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

清水エスパルス 2004J1 1stステージ日程

たまには、サッカーの話題など。
私は、静岡県*1にして、清水エスパルス・サポです。
静岡県人ですが、間違ってもジュビロ磐田は応援しません。
ヘッダーのオレンジ色もその表れです。


J1リーグの前半の予定が公式発表されました。
ごっちん春コンと予定が被るのが、4月11日のFC東京戦位なのが、幸いです。
この日は、ごっちんコンの松戸を優先。あっ、5月22日もあるか。
大分戦か、東京厚生年金会館か、青封筒が到着してから、考えよう。
1stステージの目玉は、もはやサントスとしか呼ぶしかない、かれが移籍した
浦和戦だろう。
ダービーマッチ以上の盛り上がりが期待される。
赤くなってしまったサントスにオレンジサポーターが、大ブーイング。
で、試合結果。


右サイドのイチが、サントスをシャットアウトして、我エスパルスが完勝。
そして、試合終了後の「アレックス」コールは、ありでしょう。
その浦和戦は、4月14日の水曜日って、平日だ。
行ける訳ないな(泣)

*1:現在は仕事の関係で、三重県に赴任中