あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ミュージカル


と言うわけで、いよいよ来週は後藤真希ミュージカルの開幕だ。
私にとっても(ごっちんにとっても!)去年の2月23日以来のミュージカルの
開幕。あの季節がまた、目の前。
その季節を前に「妄想」という悪い癖が。

例えば、去年の9月23日、福岡サンパレスでのごっちん生誕祭を直前にした妄想。
観客の「ごっちんコール」に感激したごっちんが、スタッフの制止を振り切り
ダブルアンコールで「赤い日記帳」を謡うとか。
今回のミュージカルの妄想は、


紅白の再放送を見て、ふと思ったんだけど、

「サヨナラのLOVE SONG」って「オリビアを聴きながら」の事ではないかと。

劇のラストシーンで、「オリビア」を歌う後藤真希が目に浮かぶ。