あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

カーテンコール


ミニライブの「Dance Dance Dance」で幕を下ろしたショーは、鳴り止まない
ごっちん」コールで再び幕が開いた。
そう、千秋楽らしくカーテンコールがありました。
このミュージカルへの思いを語る後藤真希
自分の言葉で、我々に語りかけたミュージカルへの思い。
そして、「ゆきの」ではなく後藤真希の歌う「サヨナラのLOVE SONG」。
「魂込めた」その歌声に、目頭が熱くなり、年甲斐も無く涙が。
再び出演者一同が舞台に立ち、挨拶。ごっちんも感極まった表情でした。
頭の中が真っ白で、今かけるのは、これが精一杯です。
気持ちを落ち着けて、詳細は明日以降にします。申し訳ありません。