あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希主演ミュージカル千秋楽


いよいよミュージカル千秋楽当日です。
実はもう大阪にいます。当地は、あいにく天気が悪く、雨が降っています。
まるで、暫しの別れを惜しむような、惜別の涙のようです。
ミュージカルが終了すると、ごっちんのライブは、春コンまで待たねばなりません。
短いながらも、まあ精神的には長いお別れです。
ハワイに行ける人は、別として。
そんな訳で、ごっちんをこの目にしっかりと焼き付けたい、と思います。
ごっちんの、笑い、怒り、泣き、歌い、踊る姿を・・・
では、楽しんできます。
It's show time!