あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希コンサートツアー2004春 at 森のホール21(松戸)


参戦してきました、4月11日昼の部。
三重県津市からだと日帰りが厳しい松戸ではありますが、それでも昨夜の内にレポ上げ
たかった訳ですが、サーバー移転の影響なのか、はてなにアクセス不可能状態に陥り、
今日になりました。申し訳ない。
今回も複数回参戦予定なので、ネタバレなしの簡単な感想を、と思っていたのですが、
このライブのネタバレなしでの感想は不可能との結論に至り、ネタバレ全開で書きます。
よって、ネタバレ回避希望の方は、文字通り以下は回避してください。
まずは、ネタバレ防止の別の話題から。