あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

Jump


三大怪獣 地球最大の決戦 [DVD]
宇宙超怪獣の誕生は、脳裏に焼きついて離れない名シーンだ。
隕石から炎に包まれて出現する、真金色に輝く「キングギドラ」の衝撃的な誕生。

そして、真金色に輝く衣装に身を包み、地上に舞い降りた女神、後藤真希
キングギドラ」の誕生シーンにも勝る、伝説のごっちん初ソロツアーからおよそ1年。
新たな歴史を刻むであろう2004年春コンの開幕まで、あと2日に迫った。
このツアーは、ごっちんだけではなく、我々「ごちサポ」の姿勢も試される時かも
しれない。その姿勢によっては、ごっちんの敵にもなってしまう可能性もある。
その時には、スナイパーから容赦ない引力光線が放たれる事であろう。


後藤のコンサートに魅力は数あれど、最大の魅力はこの「一体感」にある。
後藤とファン、ファンとファンとの一体感。見知らぬ同士が恥かしげもなく
涙を見せ合い、汗を讃えて、笑顔で後藤を愛すると誓うこのコンサートは、
近年まれに見る実に「いいカンジ」な「ライブ」である。

ハロプロ大百科より


まあ、そういうこと。
いずれにしても、日本中を真金色に塗ってしまう、最大の決戦まで、あと2日。

セットリストは全然想像つかないけど、OPENING SEの予想は、VAN HALENの「Jump」。
アルバム・タイトルの元ネタ、ストーンズの可能性も捨てきれないけど。