あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

青春ばかちん料理塾

後藤真希単独初主演映画「青春ばかちん料理塾

青春ばかちん料理塾 [DVD]

青春ばかちん料理塾 [DVD]

のDVD発売日のはずですが、例の如く購入できていません。
赴任先周辺には、入荷している店がないようなので、本日アマゾンに注文。
このサイト名の由来にもなっている映画なので、発売日に入手して、新たな感想を
書きたかったのですが。
後日、機会があれば、書きたいと思います。
そういえば、この映画の公開日は、2003年9月13日とごっちん秋コンの東京厚生
年金会館と同日でしたね。
コンサート会場には映画のグッズを持った人が多かった事を思い出しました。
私は、2003年9月20日にマイカル津で鑑賞したのですが、翌21日には大阪厚生
年金会館で、ごっちん秋コンに昼夜参戦。
23日福岡での聖誕祭にも昼夜参戦と、「青春」を取り戻したかのような、怒涛の
週間を思い出しました。
ごっちん聖誕祭後は暫くの間、頭の中で「スクランブル」が流れ続き、抜け殻の
ような日々を過ごしていました。
大の大人なのに、ほんとに「ばかちん」ですね。
ちなみに、このサイトの「あゆみちゃん」は、この映画で武田鉄矢さんが、演じた
「関根銀三」のメール上のハンドルネームが由来です。
ごっちん演じる「小暮瞳」は、「マリアちゃん」でしたね。
さあ、更新終了。「そうしん」っと。