あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

北の大地に

tokyodays@さんが、北海道に「タタミン」にて旅立ち数日。
順調な道程のようで、何よりです。
サイト巡回していると、その目的地の北海道へ行かれる方の多いこと。
私も呼ばれているような気がしてきました(爆)。
そこで北海道への費用等を計算。

  • 北海道への旅費   29,800円


  • ライブチケット代金 6,300円


  • ライブでの感動 Priceless



お金で買えない価値がある。

と言うわけで、5月8日北海道厚生年金会館でのごっちんコンに行く事にしました。
最近PCの調子が悪いんで、購入を計画していたんですが、

  • 新しいPC        何十万円



お金が無くて、買えないものもある。

こっちは、断念します。
ネタバレのないGM04S*1の雑感等を少し。
GM04Sは、最初から完成度の高いものに仕上がっている。
だから、GM03S*2や、GM03A*3のようなマイナーチェンジ等は期待できない、というか
その必要はない。
構成や演出自体は、多分、初日と最終日の違いは殆どないと思う。
その分、オーディエンス側の楽しみは、ごっちんのパフォーマンスやスキルの向上に
絞られる事となる。
例えば、バラード系の歌をどんな風に後藤真希色にしていくかとか、ダンスパフォー
マンスのスキルアップはどうか、等等。
完成度の高いライブを、如何にしてグレードアップさせていくか。
後藤真希の冒険は始まったばかりだ。

*1:後藤真希コンサートツアー2004春

*2:後藤真希コンサートツアー2003春

*3:後藤真希コンサートツアー2003秋