あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

黄金週間

いよいよGWに入りました。私も実家でヒサブリの更新。
GM04Sも、以下の各地で開催されるわけです。


  • 5/03(月)長野・須坂市文化会館 (15:30/19:00)




  • 5/09(日)北海道・苫小牧市民会館 (15:30/19:00)



モー娘。の春コンも開催されます。




GW中、ごっちんに文字通り「真金色」に染められる人が続出しそうです。
私は、北海道厚生年金会館まで、後藤真希との邂逅を待たねばなりません。
その日まで遠征組のサイトを羨ましげに巡回しながら、我慢の日々です。
それこそ、弾丸を噛んで、その痛みに耐えるGWを迎えているのです。
たまには、家庭人としての責務を...(以下自粛)。