あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

「ファンが語る99の後藤真希(仮題)」


以前、ここid:yoneya:20040308で紹介させて頂いた「後藤本」の企画が、本格的
に始動しました。
「ファンが語る99の後藤真希(仮題)」です。ごっちんに少しでも興味のある方は、
参加しないと後悔しますよ。
詳細と今までの経緯は、
id:chori:20040307 id:chori:20040315 id:chori:20040510 id:chori:20040512
をご参照下さい。
さあ、貴方も私も「恋愛小説家」なんてね。

2004年9月23日の聖誕祭に、ごっちんに贈る。なんて素敵な事だろう。
前回のコメントにも書きましたが、ごっちんのステージパフォーマンスを通して、
私達に与えてくれる感銘を、もっと多くの人達に伝えたい。
横を向いていた人を振り向かせるだけのパワーを発散し始めている後藤真希
魅力を、何らかの形でアシストしていきたい。
そんな純粋な気持ちから生まれた企画です。なので、是非参加をお勧めします。