あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

HP04SU〜夏のドーン!〜


ブルーとピンクの灯りの中で、辻希美加護亜依モーニング娘。を巣立っていった。
参加された方々のレポによると、感傷的なものではなく、既にW(ダブルユー)として
活躍している二人の夢多き門出を祝うような卒業セレモニーだったようだ。
これがハロプロ・コンサートの正しい姿ではないでしょうか?

別れの歌は「I WISH」。
後藤真希の卒業特番での、あのシーン。
加護亜依が、後藤真希の手を握りながら、懸命に涙を堪えながら歌ったあのシーンが
思い出される。そして、同番組での辻希美の涙も忘れる事ができない。

一方、後藤真希の記念すべきソロデビュー曲初披露の番組内で、その曲を先に歌って
しまった辻希美加護亜依の二人。まるで、「アニマル・ハウス」のような喧騒振り。
そんな二人もとうとう巣立ちの時。
そして、間髪なくソロツアーも始まる。そんな二人の輝かしい未来に乾杯!