あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希・メロン記念日コンサート


沈み行く夕日を惜しむかのように上がった花火。
高揚した私の気持ちをあらわしているかのようだった。
野外GIGらしい特効の数々。銀テープ、火柱、水柱、そして花火等等。
水には濡れたかもしれないが、本当に楽しかった。
楽しいGIGをありがとう。
もしかすると、「美浜町」が世界の中心かもしれないと思ったのは、私だけ?
以下セット・リストを*1


後藤真希
01.涙の星
02.横浜蜃気楼
03.SHALL WE LOVE?
04.愛ってどんな×××?
05.晴れた日のマリーン
06.LIKE A GAME
メロン記念日
07.恋愛レストラン
08.夏
09.夏の夜はデインジャー
10.さぁ!恋人になろう
11.赤いフリージア
12.涙の太陽
後藤真希
13.彼、旅行中なり
14.くちづけのその後
15.手を握って歩きたい
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.原色GAL派手に行くべ!
18.盛り上がるしかないでしょ!
アンコール〜後藤真希withメロン記念日
19.やる気!IT'S EASY
20.スクランブル


唯一つ残念だった事が、会場でビールが販売していなかった事。
野外GIGといえば、ビールが楽しみなのに。


昨日のタイトルを変更。今日にこそ、相応しいタイトル。
日本代表とそのサポーター達は、無事スタジアムから出られたのかな?

*1:修正しました。