あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

アテネ五輪開幕


アテネ五輪が開幕したその日、お台場カップも開幕。
ガッタス ブリリャンチスH.P.は、2勝1敗にて予選突破を決めたようだ。
1試合目で、ごっちんが初得点と「id:chiu_510」さんから報告があった。
直前になってエッグのメンバーの参加が発表されたが、「お台場カップ
のみならず、今後もハロプロがフットサルを継続していくためには、経験
者を含めたフットサルに専念するメンバーは、必要な事だろう。
ただし、お台場カップの開幕に、合わせたかのような発表は、ブラジル人
を無理やり帰化させて日本代表メンバーにしてしまうような違和感があり、
そのタイミングは、誉められたものではないが。