あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

絶対に負けられない試合

モルツと塩茹で落花生


お台場カップにて、ガッタス ブリリャンチスH.P.が優勝。
またまた、「id:chiu_510」さんからの嬉しい報告があった。
昨年9月にチームを結成し、東京都大会にも参加しているチーム
としては、それこそ、「絶対に負けられない試合」だったわけで、
そのプレッシャーの中での優勝は見事である。
お台場で、ガッタスの優勝が決定した頃、もう一つのオレンジサポーター
として、清水エスパルスの応援のため、静岡スタジアム・エコパにいた私
は、塩茹で落花生とモルツでガッタスの優勝に乾杯した。
ところで、「塩茹で落花生」って、分かるかな?