あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

GM04A〜あヽ真希の調べ〜のテーマは?


フレッツ・スクウェアにハロー!プロジェクトのサイトが登場!

NTT西日本フレッツ・ユーザーの私は、無事見る事ができた。
そこでは、ごっちんが、GM04Aのテーマについて語っていた。



以下ネタバレのため、ネタバレ防止の話題を。



またまた、モーヲタアワーさんに、取り上げていただいたようで、感謝。

しかし、いずれも「ごっちんサイト」といいながら、ごっちん以外の話題とは

本心では、不本意なり。

サイト名を「私がオバさんになっても」に変更しようかな???

さて、以下ネタバレ。



GM04Aのテーマは、「ワフー」の「ワ」。
もちろん、トマホーク・チョップのワフー・マクダニエル*1の事ではなく、
「和風」の「和」。

パンフレットでも「和風な」衣装を着ているという。

オープニングの映像からして、「予想外」らしい。

「和風」は、FCのチケットから想像可能だけれども、
セット・リストを含めたステージングは、想像できない。
彼女の「歌を聴かせる」真実のライブが楽しみだ。
ここに、ごちサポとして改めて宣言する。
私は、ヴォーカリスト後藤真希」を応援します。

*1:古!