あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

LOVE マシーン


LOVEマシーン
1999年9月9日。当時13歳だった金髪の少女が、CDデビューした記念日。
5周年の今日、ソロとなった彼女のライブDVDを改めて鑑賞した。


  • GM03S


後藤真希ファーストコンサートツアー 2003春 ?ゴー!マッキングGOLD? [DVD]
1年半前だというのに、余りにも幼く感じる彼女の表情。
ポテンシャルの高さは感じるのだが、不安定なパフォーマンス。
ダイナミックと云われたダンスも今見ると、大人しく感じる。
煽りも初々しい。MCも拙く感じてしまう。
でも、時折見せる、満足げな笑顔が、とても可愛らしい。

  • GM03A


後藤真希コンサートツアー2003秋 ~セクシー!マッキングGOLD~ [DVD]
やはり幼く感じる彼女の表情。
「限界のない、ある意味賭け」のライブ。
ペース配分など考えずに最初から全速力で駆け抜けるステージ。
荒っぽさも強引に納得させてしまう、ライブ・パフォーマンス。
この頃は、まだ「三色」しか表現できないと云っていた彼女。
恥ずかしげに話す彼女の、その表情が、また可愛らしい。



1999年8月22日。金髪の少女のオーディション合格が、TVで発表された
その日。自分に課せられた、数々の課題を見据えるかのような凛々しい
表情、強い目線をしていた彼女。


2004年9月5日の江戸川区総合文化センターのステージ。
そのステージには、あの頃を彷彿させる凛々しい表情の彼女がいた。
当時、13歳だった金髪の少女、ごっちんこと後藤真希
祝!後藤真希CDデビュー5周年。
これからも応援し続けます。