あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

清水エスパルス 2005シーズンシート


ダイ・ハード 3 アルティメット・エディション [DVD]

久し振りにエスパルスの話題。

でも、グランパス戦の内容や結果については触れていません。
エスパルスの今後の展望については、今日のタイトルに思いを込めました。

『清水エスパルス 2005シーズンシート』申込み受付開始のご案内

主な内容、特典等以下に

1.一般価格の据え置き(実質値下げ)

2005シーズンJ1はチーム数増加により、年間ホームゲーム数も増加。
年間試合数が増えるが、価格は据え置き。
よって1試合あたりのチケット単価は実質値下げとなる。
試合数が増えると言っても、所属カテゴリーが替わるわけではないですから。

2.後援会員特別価格

2005シーズンより後援会特別価格を大幅に引き下げ。
後援会員にとって、嬉しい特典
「一般価格から最大50%OFFとなります。(席種により割引率は異なります) 」
私が今年購入したAゾーンで3万円。今年よりも1万円もお得。
今年の観戦数では、当日券購入の方が安い(汗。

3.シャトルバス往復フリーパス

「シーズンシートご購入の方に限り、スタジアムへのシャトルバスの往復
フリーパスを特別価格にて販売いたします。」
ショトルバスを利用するしか行く方法がないので、これも嬉しい特典。

4.駐車券プレゼント

「ロイヤルシートA・B」がご購入できるリッチな方々の特典。
私には、無関係。

5.早期申込み特典

「12/22(水)までにお申込みいただいた方全員に、オリジナルスタジアム
クッション(非売品)をプレゼントいたします。」

ごっちんクッション」なら絶対欲しいけど。


数年前の経営問題から、エスパルスに少しでもプラスになるのならと思い
シーズンシート購入を継続している。
得だから、購入してきたわけではないが、来期シーズンシートは、初めて
特典に惹かれて購入したいと思った。