あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

封印作品の謎


封印作品の謎

封印作品の謎



第1章「闇に消えた怪獣」(「ウルトラセブン」第12話「遊星より愛をこめて」)


特撮ファンならば、「ウルトラセブン」第12話「遊星から愛をこめて」が何故
幻の作品なのか、説明不要だろう。
インターネットが普及した現在ならば、特撮ファンではなくても、その情報に
ついて収集は可能だ。
その作品が封印された理由について、ここで言及するつもりはない。

セブンセブンセブン―わたしの恋人ウルトラセブン 「アンヌ隊員ことひし美ゆり子さん」

ウルトラマン青春記―フジ隊員の929日 「フジアキコ隊員こと桜井浩子さん」

ただ、私にとって残念なのは、アンヌ隊員と、フジアキコ隊員の夢の共演*1が、
二度と見る事ができない事。
といいながらも、実はリアル・タイムで、見ているんだけどね。

*1:この回では、ウルトラマンのフジアキコ隊員役の桜井浩子さんが、アンヌ隊員の同級生役で出演している