あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希新曲「さよなら「友達にはなりたくないの」」


11/17(水)リリース、12thシングル「さよなら「友達にはなりたくないの」」

さよなら「友達にはなりたくないの」(初回) 初回版

さよなら「友達にはなりたくないの」 通常版

シングルV 「さよなら「友達にはなりたくないの」」 [DVD] シングルV

Amazon」から、明日届くのだろうか?
といいながら、実は駅前のCD屋にて初回版は、購入済みだけどね。
CD音源ではなく、GM04Aファイナル、桐生のステージにて生歌を聴いてみたい。
それまでは、このCDの封を解く事はない。