あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

カウント・ダウン


「2004総括」や「今年最終更新」を多くのサイトがアップされる中、
私は、昨日やっと仕事納めとなり、帰省しました。
暦通りの業務なので、仕事初めは4日*1となり、今年は短い
年末年始休暇です。
そんな中、2004年のまとめをしようかな、とも思いましたが、家庭の
所用を済ませたら、慌しく上京しなければなりません。
例のカウント・ダウン・ライブのためです。
そんな訳で、今年の総括もせずに、最終更新となります。
ごっちん同様に、過去は振り返らない、と言う事で(笑)。
今年一年、御付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
そして2005年もよろしくお願いします。
来年も良い年でありますように。

*1:私は4日は交代休暇ですが