あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2004〜2005 LIVE A AT 代々木競技場第一体育館


サイトの趣旨が違うんで、こっそりと簡易にレポらしきものを。

ヨッちゃんを含む5人のバックバンドと2人のコーラス。
そして、13人のバックダンサーから編成される一つのチームによる
エンターテイメント・ショーという趣。
「M」や「CAROLS」での、ミュージカル風の演出があるかと思うと、
「TO BE」「key…」でエンリケさんとヨッちゃんのギターをバック
にアコーステック・ライブ風に聴かせる演出もあり。
さすが、ガールポップの頂点に立つアーティストのステージと思わ
せる上質のコンサートでした。本当に楽しかった。
たった一つ残念だった事は、「Who」が聴けなかった事かな。
2005年末には、ハロプロのカウント・ダウン・ライブを楽しみたい。
セットリスト



分かりませんから〜。残念!!

最後に、個人的なツボが一つ二つ、いや三つ。
和太鼓の演舞*1があった事(爆)。
「evolution」「flower garden」をお祭り風にアレンジしていた。
「Boys&Girls」でモニターに歌詞が出て、観客達がいっしょに歌う。
そして、極めつけが最後の「ありがとう」のマイクオフによる生声。
どこかで体験した出来事と重なる(笑)。
和太鼓や合唱は、ともかく、マイクオフは今、ブームなんだろうか?

*1:専門家が演舞していた様子