あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

飯田圭織卒業

ファーストタイム

ファーストタイム

飯田圭織卒業スペシャル〜オールスターズ大乱舞〜は、前夜祭に参加した*1
モーニング娘。の事を、後藤真希を通じてしか見ていなかった事を、最近自覚
している私には、モーニング娘。を影から支え続けた飯田圭織の卒業について、
語るべき言葉もなければ、その資格すらないのかもしれない。
でも、再び満開となったタンポポ畑を想いながら。
彼女は7年の歳月を経て、やっと夢の出発点に立った。
今までそうであったように、これからもずっと、モーニング娘。というグループが、
限りない未来への希望で包まれてゆく事を願う。
飯田圭織が、最後に歌った、「夢の中」のように。
そして、満開のタンポポ畑から純白な綿毛が飛び立ったように。

*1:1月29日夜の部のみ