あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」

シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]

シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005春の調べ」と思っていたら、後浦なつみのコンサート
ツアーのお知らせだった。正式発表ではないけれど。
敢えて「ポジティブ元気!」で『来来!「幸福」』と考えてみる。


このユニットの楽曲は、「恋愛戦隊シツレンジャー」と「LOVE LIKE CRAZY」の二つ。
二曲だけでコンサートは行えない訳で、各々のソロが中心になる事だろう。
当然、三人のソロの時間が多くなるという事だ。
フェスのように三人のライブを独立して行ってくれると、更に素晴らしい。
野外ライブならば、聴きたくない時には、外でビールでも飲んでいれば良いし。
ごっちんの場合、春コンは無いものと思っていただけに、どんな形であれ、ライブが
あるだけでも、好しとしないとね。
コンサート会場は、アリーナクラスを希望したいな。
ハロプロ最強ユニット「後浦なつみ」には、横浜アリーナクラスでも、フルハウス
できる人気も実力もあるのだから。



そうそう、忘れないうちに、安倍なつみさん、おかえり!

シングルV 「SHALL WE LOVE?」 [DVD]

シングルV 「SHALL WE LOVE?」 [DVD]

思えば、「ごまっとう」が発表された時、この三人でコンサートツアーを行うものだと
考えていた。もう今は、「夢の中」。

隠し砦の三悪人 [DVD]

隠し砦の三悪人 [DVD]

おまけ。
今日のエントリーの際に、最初に浮かんだタイトルが上の映画。
後浦なつみ」や「ごまっとう」は、三悪人なのか(汗)。
三悪人ではないけど、何故か最初に浮かんだ映画なのでした。