あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後浦なつみコンサートツアー2005春『トライアングルエナジー』日程



センチュリーランドさんからの情報。


この日程と会場では、「ポジティブ元気!」になれるわけもなく、今日のエントリーの
タイトル名は上記のように。
いや、しつこいようだけど、後浦なつみは、三悪人ではありませんから(汗)。

★4/10(日)

福島・郡山市民文化センター

14:30/15:30

18:00/19:00


★4/17(日)

静岡・富士市文化会館ロゼシアター

14:30/15:30

18:00/19:00


★4/24(日)

京都・京都会館第一ホール

14:30/15:30

18:00/19:00


★4/29(金・祝)

東京・中野サンプラザ

14:30/15:30

18:00/19:00


★4/30(土)

東京・中野サンプラザ

13:00/14:00

17:00/18:00


★5/1(日)

東京・中野サンプラザ

12:00/13:00

16:00/17:00


★5/8(日)

大阪・大阪厚生年金会館大ホール

14:30/15:30

18:00/19:00

唯一の明るい話題は、富士市ロゼシアターは、自宅から徒歩でも行ける距離。
それだけですが。
でも、家族も行きたいといいだしたら(ry
元旦の富士山は、ロゼ前の歩道橋からの撮影です。



ハロプロ関連だけでも、「夢の中」問題とか、ごっちんのニューアルバム、

3rd ステーション

3rd ステーション

の事やら、サッカー日本代表では、明日のW杯アジア最終予選B組初戦の北朝鮮
の展望とか、色々触れたい話題が多いのに、ツアー日程に一喜一憂しています。