あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

引越しの準備中

いよいよ来週に引越し。転居先は、名古屋市内。
会社の総務に言わせると、「私に最適の環境」らしい。
瑞穂運動場の近所で、「サッカー観戦に便利*1だから。」だそうだ。
エスパルス・サポーターなのに、リサーチが甘い。
でも、「ライブ会場に近い。」と言われなくて、良かった(w
引越しのため、本・雑誌の山を梱包していたら、懐かしい物が続々と
出たきた。

ツアーパンフレットの一部。
こうして並べてみると、モーニング娘。森高千里が同じ事務所所属
だと分かる。
ビジュアル的には、森高千里も充分アイドルしていた。

こんな雑誌も、出てきた。
ごっちんこと後藤真希加入直後のプレイボーイだ。
インタビューもあり、思わず見入ってしまった。

「2004後藤真希」と「1999後藤真希
衝撃だった後藤真希の13歳のデビュー。
他のメンバーとは、あまりにもイメージが違い過ぎて孤独に見えた。
力強い目の輝きの意味する事が理解できずにいた、多分本人も。
その後、衝撃だったソロライブを経て、彼女のやはり力強い目線は、
どこを見据えているのだろうか?

*1:グランパスの試合は、あまり見ません。