あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

恋のスパイス

いつだって恋の力というものは、周りが呆れてしまうぐらい
強くて熱心なモノです*1

富士市文化会館ロゼシアターで開催された
後浦なつみコンサートツアー2005 春 〜トライアングルエナジー
に参加してきた。
引越しは、無事終わったものの、未だダンボールの隙間で寝起きしている状況。
ネットが可能になるのも今週末の予定で、サイトの更新はもちろん、巡回すら
不可能な状態。
そんな訳で、ネットカフェというか、「漫喫」という言葉が似つかわしい店で、
軽く更新してみる。
レポではなく、軽い雑感を。



余り期待していなかったためなのか、予想外に楽しめた。
それが、私が後藤真希に求めている方向とは間逆のライブだったとしても。
白い、まるでウエディングドレスのような衣装の後藤さんが綺麗だったのも、
少しためらった後、「好きだよ」と言った後藤さんをいとおしく感じたのも、
三つ編みおさげの後藤さんがかわいかったのも、
それは、みんな「恋のスパイス」のせい。



帰路、ビートルズを流しながら、高速をロードスターでクルージング中に
久し振りのライブを楽しんでいた後藤さんの笑顔が浮かんできた。
ライブ好きの後藤さんは、ビートルズではポールかもしれない。
では、安倍さんや松浦さんは?
返答に窮してしまう。
ただ、リンゴに当てはまるメンバーなら即、思いつく。
メンバー皆から愛された小柄なリンゴ。
ソロになった今なら、実現可能だ。
シツレンジャーというグループは、3名よりも4名の方が相応しい。

イエロー・サブマリン [DVD]

イエロー・サブマリン [DVD]

*1:Copyright (c) 2005 cou All Rights Reserved.