あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

我「かける想い」よ、等々力に届け。

yoneya2005-05-14

エスパルスは、アウェイ等々力で、川崎フロンターレと対戦して
いるのに、何故かトヨタスタジアムに来ています。
髪はロマンスグレーというより真っ白になってしまったけれども、
相変わらずダンディな元エスパルス監督*1エメルソン・レオン
や、三浦知良選手が気になったとか、来週ナビスコカップで対戦
するグランパスエイトの偵察に来たわけではありません。
単なるお付き合いです。
私の「かける想い。」は、等々力にありました。
そんな想いに見事に応え、我エスパルスはアウェイ初勝利。
注目は、本日25歳の誕生日だった25番イチこと市川大祐
ケンタ監督曰く今やチームのストロングポイントとなっている。
3年前の宮城スタジアムで流した涙を、彼は無駄にはしていない。
この調子で、「世界に向けて駆け上がれ」*2

*1:ヴェルディ1969の監督でもある。

*2:市川大祐選手のキャッチフレーズ