あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希の今日もごっつぁんです

体重のコントロールができない男です(笑)。

( ´ Д`)<「ラジオネームyoneyaさん。」
(体重をコントロールするためには)
( ´ Д`)<「でもなんか、目標を決めると良いと思いますよ。」

そこで、目標を決めた。
次回ごっちんこと後藤真希さんに逢う日までが、一つの目標。
ファンクラブ限定イベント*1の日、5月28日まで禁酒して、3kg減量する。
Musicnetさんの「今週のテーマランキング」のコメントといい、自分の
周りに吹いている風向きの変化を感じる。
こういう時には、大口投資でもしてみようかな。
大井で史上最高1300万馬券!なんて事も夢ではないかも。
追記
読まれたメールの全文を転記してみる。
ちなみに3月27日に送信しているので、ボツになったと思い、最近また、
違う質問をメールしている。

初めまして。ラジオネームyoneya(ヨネヤ)と申します。
女の子には、失礼な質問かもしれませんが。


ごっちんの場合、ライブ期間中と、そうでない時の体型が、
明らかに違いますよね?
ライブ期間中は、無駄な贅肉の無い、研ぎ澄まされた筋肉質系で、
そうでない時は、かわいい女の子系になりますが、意識してコント
ロールしているでしょうか?


どうも自分が、体重のコントロールができないもので(汗。
コントロールの仕方があれば、教えてください。

*1:「ファンの集い」には落選した。