あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

Gatas brilhantes H.P.が優勝!!



「第2回フジテレビ739カップ」でガッタスが優勝


各サイトの現場レポを興奮しながら読んでいた。
それらのレポは、自分もその現場にて一緒に応援しているかのように感じさせる
「熱い」ものだった。
そのドラマチックな結末には感動で胸が一杯になっていた。
フットサルには、以前私がハロプロのライブ等に感じていた、真剣勝負の戦いの
舞台が、あるようだ。
是永美記選手をメンバーから外して決勝戦に挑んだ北澤豪監督に、本気の戦い
を感じたし、勿論コートで戦っているメンバーだけではなく、ベンチに控えている
メンバー達も真剣勝負をしていた。
そして、最後のPKを志願し、見事に決めたみうな
この日のMVPは、彼女だろう。
みうなこそ、サッカー王国静岡の誇りだ。
ガッタスの試合は、まだ未観戦だが、次はなんとしてでも観戦したくなった。