あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希新曲7月6日発売「すっぴんと涙。」



後藤真希の新曲「スッピンと涙。」はKANが作曲


後藤真希コメント
「(始めてこの曲を聴いたとき)ピアノがとてもキレイで聞いててうれしく
なっちゃいました!
KANさんに作って頂いたこの曲、また一つ私の素敵な宝物が増えました。
大切にしていきたいです。」


私にもまた、素敵な宝物が、確実に一つ増えるだろう。
宝物といえば、この曲。
「FC限定イベント」の後、後藤真希の歌声が聴きたくなり、この曲を何度
もリピートしている。
そこには、後藤真希の本物の歌があった。
そこには、私の心を動かす本当の歌があり、後藤真希が改めて歌手である事
が分かった。

サントワマミー/君といつまでも

サントワマミー/君といつまでも