あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

気が付くと、後藤真希の二十歳の誕生日、
つまり「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」の開幕まで、
既に2週間を切っている。
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
眞鍋かをりのブログ本を読んでいる場合ではなかった。
(眞鍋さんごめんなさい。)
後藤真希クロニクル 19992004
早速、ごっちん語録のぎっしり詰まったこの本を再々読(再々再々読?)
している。
コンサートツアー2003
「スタッフとのチームワークも完璧。」
だった記念すべき初ツアー。
コンサートツアー2004
「前よりしょぼいことはできない!」
ソロ2年目は円熟のステージ。


そして、コンサートツアー2005
二十歳になる彼女の前には、更に高いハードルが、待ち構えている。
そして、一つのゴールにたどり着いたとしても、直ぐに次のゴールを
目指している。それは、決して終わりの無い物語。
後藤真希には、99が良く似合う。