あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 AT 大阪国際会議場

初秋の旅の途中のため、ライブ・レポは、帰館後ゆっくりと書く予定です。
そんな訳で、まずは関西で見つけたごっちん聖誕祭ライブのスポーツ新聞の記事を。


サンスポ
タイガース公式新聞(デイリースポーツ)
スポニチ
中日スポーツ
大阪日刊スポーツ


ネタバレ無しのちょっとした感想としては、
やっと、後藤真希のライブと言う夢の舞台に帰ってきた幸せを感じている。
ライトな感じで幕を開けたライブ。
しかし、私は4曲目で既に閏してしまっていた。
昼の部、本編最後に感極まって涙を流してしまったごっちんに、私もつい
もらい泣きしてしまった。
観客に、歌で勝負を挑む感がする今回のライブ。
観客に対してだけでなく、演者に対しても非常に挑戦的と感じる。
今後、演者と観客がお互いに、どのような進化をしていくのか、楽しみである。