あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

RETURN OF THE CHAMPIONS

今日はフラゲ日である。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

もちろん美勇伝の1stアルバム
スイートルームナンバー1フラゲ日であるが、
現在鑑賞中はこれである。

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ [DVD]

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ [DVD]

20年ぶりに来日したクイーンである。
Return of the Champions
ライブCDは購入していたものの、彼らの名古屋ドームでのライブ参加前に、
そのライブ映像を観ておきたかった。
何しろ30年越しの因縁だ。
1975年の初来日、故郷静岡県掛川つま恋)でライブがあったものの、当時
は小遣いが少なくて断念したのだ。
フレディもディーコン・ジョン(笑)もいない。
クイーンというよりもブライアン・メイ・バントといった趣の新生クイーンだけど、
どんなステージになるのか凄く楽しみだ。
S席の1○列目という良席だし。



ところで、
DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献!
ごっちんこと後藤真希」、5名義目の首位獲得、おめでとう。