あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2005J1リーグ 第30節 清水エスパルス vs 横浜Fマリノス



清水エスパルス0−1横浜Fマリノス


2節続いた東海ダービーマッチで、良い手応えをつかんだエスパルス
その手応えから掴んだ自信を、今節の勝利で確信にしておきたかったが。


今日の試合を象徴するシーン。
立ち上がり、左サイド兵働の折り返しを決める事ができなかったマルキーニョス
一方、同じような久保の折り返しを決めたグラウ。
それが、今日の全てだった。
後半、JJがPKを外したシーンは、結果論に過ぎない。


だが、今日のような内容のある試合をしているチームに、降格争いは相応しくない。
下を向いている暇は無いし、下を向くような試合内容ではない。
見えてきた一筋の明かりに向かい、前進あるのみなのだ。


胸を張り、共に前進しよう!!
強い気持ちで戦い続けよう!!


次節、柏レイソルとの直接対決に勝利し、残留を決めようぜ。