あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希新曲「今にきっと…In My LIFE 」予約厳守宣言!

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

id:choriさんの企画に便乗(笑)。
12月14日に発売されたごっちん初のベストアルバム「後藤真希 プレミアムベスト(1)」。
ダウンロードアルバムランキングで1位になったり、オリコンのアルバム週間ランキング
でも10位となり、好評である。
好評であるが、最近のハロプロのCDの扱い全般に言える事だが、店頭での陳列数が
少なすぎる。
そんな訳で、少しでも入荷数が増えて欲しいと願い、この企画に便乗しました。
もちろん、私も予約済みです。
しかも、オリコン調査店に。


後藤真希 プレミアムベスト(1)」といえば、つんく♂コメント大本営発表された。

    • -

で、あっという間に20歳です。
いい女になったでしょ!

「ウン。」って、素直に頷いた。

「二十歳のプレミア」

    • -

ライブでも重要なポジションを担っていく曲となるはずです、
ファンの皆さんに早く覚えていただいて、ライブ等で一緒に盛り上がって
頂きたいですね。

何か、スペシャルなイベントでも期待して良いんだろうか?