あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希ソロデビュー5周年

愛のバカやろう

愛のバカやろう

2001年の今日、ごっちんこと後藤真希がソロ・シンガーとして、デビューした。
あれから既に5年の歳月が過ぎ、
まだ中学生だった彼女は、既に二十歳の綺麗な女性となった。
この5年間、彼女の成長を見守る事ができて、正直嬉しく思う。
そして、勿論これからも成長を見守っていける事も嬉しく思う。
二十歳となって、「ドラマ」という新境地にも挑戦した彼女。


彼女の歌声が私に届く限り、
これからも彼女を見守っていく事を、私は誓う。


ソロデビュー5周年、おめでとう。