あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演 AT 愛知厚生年金会館

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

5月5日の子供の日愛知厚生年金会館で行われた、
ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演
に行って来た。
まだまだ、ツアーも序盤なので、※以下、ネタバレ※




それは、楽しいパーティだった。
まあ、2列目ほぼセンター(右寄り)だからな。


確かに、
後藤真希
辻希美
美勇伝
のソロを期待して観に行くと、
期待に沿えない内容かもしれないし、それは否定しない。
しかし、その3組のソロユニットが集合し、
5人の5人による新たなユニットのライブとして観ると、
とても楽しいライブだ。


考えてみれば、3組のソロユニットが集合して、
新たな集合体(ユニット)を生み出すという考え方は、
ハロプロの骨幹をなすもの、
だと思う。
そういった面から考えた場合、
このHPPは、ハロプロらしさを体現したライブ、
といえるだろう。


「たかが映画じゃないか」と、
映画監督のアルフレッド・ヒッチコックは言った。
「たかが映画」
だが、その言葉の裏には「されど映画」という想いがある。
彼の映画に対する愛や情熱、想いが込められている。


「たかがハロプロじゃないか。」
パーティーは、まだ始まったばかりだ。
楽しんで行きましょう。
セットリスト

01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員


〜MC〜(後藤真希辻希美


03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛〜スイートルーム〜美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤真希辻希美三好絵梨香
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤真希石川梨華岡田唯


〜MC〜(後藤真希石川梨華


08.ドッキドキ!LOVEメール/辻希美
09.涙が止まらない放課後辻希美・(曲間から)後藤真希
10.大阪 恋の歌後藤真希三好絵梨香岡田唯
11.恋 ING/後藤真希石川梨華辻希美


詩の朗読/辻希美石川梨華三好絵梨香岡田唯


12.愛の園〜Touch My Heart〜/石川梨華辻希美三好絵梨香岡田唯
13.スッピンと涙。後藤真希
14.今にきっと…In My LIFE後藤真希
15.ガラスのパンプス後藤真希
16.やる気!IT’S EASY/後藤真希
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻希美美勇伝・(最後に)後藤真希
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員
(encore)


〜MC〜(全員)


21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員