あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

「ガラスのパンプス」予約厳守宣言!

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

2006年6月7日に発売予定の
後藤真希、15枚目のシングル「ガラスのパンプス」。
ジャケ写発表も、
シークレット・○イブの話題も
華麗にスルーしてしまった。
ジャケ写は、ちょっとアレ*1だし、
シークレット・ラ○ブもネットで告知してしまっては、
何もシークレットではないしww


でも、ジャケ写やシークレット・ライ○に興味を持った貴方!
そう、これを読んでいる貴方ですよ。
せっかくだから、予約をお勧めします。
もちろん、オリコン調査店で。
私も複数店で予約済みです。
そして、「当たり」が出たけどシークレット・○イブに行けない貴方!
そんな貴方は、私にメール・プリーズ。




ところで、私が望む「シークレット・ライブ」。
mixiの某コミュにも書いたけど、こんな感じ。


ハローのメンバーでバンド、例えば、
リードギター藤本美貴
サイドギター辻希美
キーボード、加護亜依
ベース&ヴォーカル後藤真希
特別ゲストで、ドラムスは、森高千里
もちろん、作詞作曲は森高千里後藤真希
(編曲はつんく♂


こんなライブがあったら良いな。

*1:アレとは、皆さんのお考えどおりのアレだろう、多分