あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2006J1リーグ第15節 アビスパ福岡vs清水エスパルス



U21代表候補に清水から最多3人


今日、アウェイで福岡と対戦した清水エスパルス
DF26青山直晃、MF16枝村匠馬、DF24平岡康裕
U−21代表候補に3人が選出された。


「ひさしぶりに、たいけ美味しいとんこつラーメンが食べたか!」
と思ったものの、福岡に行く事はできずに、
先週に引き続き、瑞穂陸上競技場にて、
名古屋グランパスエイトvs大宮アルディージャ
を観戦した。
不調のグランパスと下位争いをしている京都に対して、
日曜日に勝利をプレゼントしてしまった清水エスパルス
グランパスに借りを作ってしまったような気分で、
グランパスを応援。
その甲斐あってか、グランパスが久々の勝利!
しかも、下位争いの福岡にエスパルスが勝利のアシスト。
瑞穂でグランパスの試合を観戦していたものの
私のかける想いは、もちろん東平尾公園博多の森球技場にあった。


アビスパ福岡1−2清水エスパルス


さて、土曜日はいよいよ静岡ダービーだ。