あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

両親共に漁師の子供(つまり私は漁師の孫になる)の私にとって、
エビは大好物である。


エビちゃんセクシードレス!(サンスポ)


エビちゃん、紗世が明治製菓CMで共演(日刊スポーツ)


そんな私にとって、エビちゃんのセクシードレスは大変気になる存在ではあるが、
ここは、ごっちんこと後藤真希応援サイトである。
最近はエスパルス・ネタが多いが、それは貴方の気のせいである。
もう一度書こう。
ここは、ごっちんサイトである!


“娘。”から大人に大成長!ごっちんの挑発バストが溢れちゃう(サンスポ)


ヘソピアス光る後藤真希、ソロ写真集発売(中日スポーツ)


やはり、この記事の紹介を優先すべきであろう。
しかし、「名前入りサイン本プレゼントキャンペーン」のため、Wani booksにて予約済み。
予約済みだが、商品は未着。

二十歳の後藤真希が、引き締まった肉体から溢れ出すエネルギーと、
精悍でありながらかつ女性らしい表情で“最高にカッコいい女”を見事に表現。
シチュエーションや衣装にもこだわりながら、アイドルからアーティストとして、
常に変化し成長し続ける彼女の魅力が、凝縮された作品。
また、豪華2大付録として、
メイキングDVDと1stソロ写真集からの秘蔵水着ショットで構成の小冊子つき

そんな作品に期待しつつ、ビールが美味しい夏の夜。
果報は寝て待て。寝てないけどw