あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

FUJIYAMAダービー

富士山ではなく「FUJIYAMAダービー」というらしい。
静岡新聞にも2面を使って、大々的に情宣されていた。
この試合は、「CHALLENGE FIVE!」の第三戦。
チャレンジ5とは、
ケンタ監督が宣言した目標で、


1.リーグ5位以内
2.勝ち点50点以上
3.得点50点以上
4.5つ目のタイトル獲得
5.観客1試合平均5,000人以上アップ


「この夏、この5試合、目標へのチャレンジだ。」
私はこの夏、
あなたを好きになる三原則
を学んできたのだが。


「CHALLENGE FIVE!」企画の中で、
公式携帯サイトにて、「注目選手」を投票により選ぶという企画があり、
注目選手の好物が入った「チャレンジ5弁当」を限定販売するという企画がある。
その第三弾は、A代表にも選出されたDF26青山直晃選手だ。
弁当の呪い」だけが心配である。


2006J1リーグ第18節清水エスパルスvsヴァンフォーレ甲府
清水エスパルス4−0ヴァンフォーレ甲府
攻守に相手チームを圧倒した清水エスパルスが圧勝。
中盤の早いプレスが効果的だった。
夢の情熱の日本平スタジアム
真夏の夜空に上がる勝利の花火。
ビールが美味しかった真夏の夜の話。