あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

『みんな』のライブ

YUI STAFF PHOTO REPORT」で、
名古屋商科大学学園祭ライブの事が更新されていた。


「YUI STAFF PHOTO REPORT」

今日のライブでは、
YUIの喉の調子が万全ではありませんでしたが、
精一杯やりました。
そして、会場にいる『みんな』が
一体感を感じれる素敵なライブでした!

YUI STAFF PHOTO REPORT」から

私も同感だ。
私からも「ありがとう」と言いたい。
そして、YUI自身の日記も更新されていた。


「YUI日記」


きしめん」、「なごやん」、「スガキヤ」、「トヨタの車!」等
名古屋の土産候補が色々あったが、
どうやら「赤福」に決まったようだ。
本当は「赤福」は、伊勢名物なんだがww


名古屋商科大学学園祭三ヶ峯祭でのYUIライブ終了後の事。
外灯の代わりに通路を灯していたのは、
数百個のキャンドルの灯火だった。
それはまるで映画「タイヨウのうた」で、
YUIこと雨音薫が駅前広場のストリートライブの場面に
登場したようなものだった。
シャレた事をやるな、と思っていたが、
学園祭実行委員による企画だったとは!


三ヶ峯祭のブログ!!


素敵な企画をありがとう!!