あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2006J1リーグ第29節ガンバ大阪vs清水エスパルス

清水司令塔MF藤本の復帰でチームに勢い(日刊スポーツ静岡版)


首位争いを続ける両者にとっては『正念場』の一戦。どちらが浮上のきっかけを掴めるか?( J's GOAL)


清水エスパルスにとって、何故か鬼門の大阪での試合。
行って来ます!


ガンバ大阪3−0清水エスパルス


清水は優勝争いから脱落(日刊スポーツ)





優勝争いしているなんて、個人的には全く思っていなかった。
今年の目標は、

  1. リーグ戦5位以内
  2. 勝ち点50以上
  3. 得点50以上
  4. 5つ目のタイトル
  5. 観客1試合平均5千人アップ

なのだ。
第29節終了時点で、
リーグ戦4位、勝ち点50で、クリア。
得点49であと一点で達成。
残る二つの目標を目指し、挑戦を続けてほしい。
栄光に近道はない、のだから。


ところで、大阪といえば、お好み焼き。
TVドラマ鉄板少女アカネ!!に全面協力している「ぼてぢゅう」
大阪風モダン焼が美味しかった。