あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2006J1リーグ第33節 ジュビロ磐田vs清水エスパルス

今日は静岡ダービーマッチの日
エコパでの開催だが、今回はアウェイだ。
間違って、ホーム側に行ってしまってはいけない。
パルちゃんショーも無いし、オレンジウェーブのお姉さん達もいない。


この試合に勝てば、目標の5位以内が確定する。
絶対に負けられない試合が、そこにある!


書きたい事が沢山あると言いながら、
昨夜のライブの事を何も書いていないが、
とりあえず、エコパに行って来ます。


ジュビロ磐田1−0清水エスパルス


ツキなし清水4度目完封負け(日刊スポーツ静岡版)


内容では清水が上回った印象も、勝負どころを押さえた磐田が久々のダービー勝利で4位に浮上( J's GOAL )
負けてしまいました。
結局、今年の静岡ダービーマッチは、
リーグ戦では1勝1敗の五分に終わった。