あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

YUI 2nd Tour 2007 spring&jump〜CAN'T BUY MY LOVE〜 at 仙台市民会館

利久ではないけど(笑)、味の牛タンきすけ。






札幌、仙台と続いたYUIライブが終了。
ここまで続いた私のフルコンプも今日で終了してしまった。
後は、渋谷を残すのみだ。


一人の酔っ払いのせいで、
多少雰囲気を壊された感は否めないが、
YUIのパフォーマンスは、絶好調。
疾走感溢れるロックなライブが、
日々進化していくのが、良く分かる。


この日のYUIは、心からライブを楽しんでいる感じが伝わってきた。
とある曲では、軽くジャンプしたり少し回ったりと、
彼女の気分上々なパフォーマンスを堪能できた。
YUIにしては珍しく客席を煽る場面があったり、
少しはじけた感じがした。
広島と同様にbassがタカマさんだったが、
バンドメンバー紹介の時、タカマさんが、ピック投げを
華麗に披露。
それに対抗して(?)、最後の挨拶の時にYUI
ピック投げを披露したのだが、
ピックは飛ばず、最前列に無残に落ちたのでした(笑)。
そんな感じで、YUIの可愛いさも、日々増してきた。