あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

心理テスト

先日、ごっちんこと後藤真希が、
自身のブログで心理テストを行っていた。


今日はいい天気ですの(^-^)

大きな木にひとつだけ美味しそうな果実がなってます。
と、そこに果実の匂いに誘われて、鳥が飛んできました。
いったい何羽飛んできましたか?

後藤真希オフィシャルブログから引用)

私の脳裏には、
美味しそうな果実に群がる、
10羽の美しい鳥達が浮かんでいた。


翌日、早速その心理テストの答えがアップされていた。


お昼です♪

これは鳥の数が多いほど、浮気性なのです
一羽って答えた人は一途だね(笑)

後藤真希オフィシャルブログから引用)

なるほど(^_^;)


後藤真希
YUI以外に*1
気になる女優・歌手・タレントを挙げてみる。


綾瀬はるか
伊東美咲
香里奈
沢尻エリカ
竹内結子
常盤貴子
長澤まさみ
宮崎あおい


後藤真希YUIと併せるとちょうど十人になった(笑)。


宮崎あおいが高岡蒼甫と交際7年で結婚(日刊スポーツ)


美しい鳥が、一羽飛び立って行ったようだ。

*1:森高千里は別格とする