あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2007年の映画をふりかえる

こちらの企画も既に締め切りを過ぎているが(爆)、
結果だけ備忘録も兼ねて記す。


1.名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
yoneya/男


2.2007年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください


サイドカーに犬

サイドカーに犬 [DVD]

サイドカーに犬 [DVD]



しゃべれどもしゃべれども



エディット・ピアフ〜愛の賛歌〜

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)



3.2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
ほおずき市での香里奈の浴衣姿。
って、「印象に残っている場面」ではないかww


4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
竹内結子。今年から本格的に女優業に復帰。
益々綺麗になり、勿論益々良い女優さんになり、
来年以降も活躍が楽しみだ。


5.ひとことコメント
今年も洋画よりも邦画を多く観た。
洋画はシリーズ物やリメイク物が多く、
(個人的には)魅力的な作品が少ないような気がする。
その分、どうしても邦画が気になるのだろう。
気になる女優さんも多いし。