あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

紅白歌合戦

新年あけましておめでとうございます。


晦日は、実家でのんびりと「紅白」をTV観戦といきたいところだったが、
何故かのんびりできなかった。
実の娘が出場、とまではいかないにしても、親戚の姪っ子が紅白に出場
するかのような気がして落ち着かない。
これほどまでに緊張して開始を待つ紅白も初めてだった。
でもそんな親の心(?)子知らずか、後藤真希本人は堂々と歌い上げた。
飯田圭織ら4人のバックダンサーを従えて、堂々と歌い上げた。
ビキニ風の赤い衣装は必要なかったと思うけど、この一年のライブ活動等
で培ったもの、成長した後藤真希の姿を表現できたと思う。
2曲目というハンデはあったものの、ハロプロファン以外に対して十分な
パフォーマンスを披露できた。
紅白という大舞台を経験し、壁を一枚突き破った今年のごっちんの成長
と活躍に益々期待せずにはいられない。