あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

GM04S@東京厚生年金会館


最初に断っておきますが、GM04Sの東京厚生年金会館2daysには、参戦していないし、
残念ながら、参戦する予定もありません。
昨日は、日本平にて逆転負けの試合を見ていました。
試合開始前の「パルちゃんショー」では、パルちゃん*1が、あややのシングル曲メド
レーで、ヲタ芸らしき踊りをしているし、ちょっとしたAWAY感を感じました。
さて、東京厚生年金会館で2daysのごっちんコンですが、初日から例のタオル回しを
披露したようですね。これから、GM04Sでの定番となるのでしょうか?

私にとって、東京厚生年金会館でのごっちんコンといえば、GM03Sでの2daysが非常
に印象深いものです。
2003年6月8日の昼夜参戦したあの日。
夜の部が終わり、追い出しSEの「晴れた日のマリーン」が流れる中で、私が感じたの
は、会場全体を包み込むかのような至福な感情。
久し振りにライブらしいライブを見たな、と感じたあの時。
その時の思いが、ごっちんコンに夢中になった切っ掛け。
言いかえれば、私にとってのごっちんコン原点なのだと思います。

*1:清水エスパルスのチームキャラクター